京産★吹奏のたわごと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 定演合宿帰った!

<<   作成日時 : 2005/12/19 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〜合宿一日目レポート〜
白浜荘まで初運転でした。やっぱり運転はまだ怖いです(-.-;)でも滋賀県の道は広くて交通量も少なくので走りやすかったです。しょっぱなで二部合奏ありました。ピンクパンサーがあんな風になっていたとは…その後ご飯食べてドリル練しました。とりあえず体育館は寒かった…一日目はまだ元気だったので三時半ぐらいまで起きてましたが、その次の日からは速攻バタンキューでした(もしかしてこの表現古い?)そういうわけで一日目の夜は更けていったのでした。文責は三回生のおなつでした(=^▽^=)お疲れさまでしたぁ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
定演合宿帰った! 京産★吹奏のたわごと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる